☆りんご娘ちゃん達と野菜の日、オンラインイベント!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

先日8月31日、 #JA全農あおもり
のYouTubeチャンネルで 
青森やさいオンラインイベント生配信でした✨

 

いつもは、対面イベントや試食などもあったのですが

今年はオンラインでの開催でした✨


こちらから見れるようになりましたー!!


https://youtu.be/m00nJTDOTz4


 

私は、簡単で美味しい‼︎料理が苦手な人でも
 
作ってみよう‼︎食べてみようかな?って思えるレシピをご紹介しました〜。
 

沢山見て頂きありがとうございます🍎




MC は 私も大好きな
 
RINGOMUSUME 🍎りんご娘の
 
 
車の中ではりんご娘の歌を流しながらスタジオ入りしました🍎🍏


いつも元気で、可愛くてキラキラしてて見てるみんなが元気になる彼女たちや

安心なスタッフさん達と一緒に
終始和やかな現場で楽しかった♡

青森の美味しい!!が、楽しく身近に感じてもらえたら嬉しいな✨
 
 
↑今回のレシピ達はJAさんがアップしてくれたので
配信見逃した方は、こちらのサイトに
青森の野菜を活かしたレシピ達が掲載されているので参考にしてみてくださいね✨
 

 

王林ちゃんが、Instagramでとっても嬉しいコメント書いてくれて

 

https://www.instagram.com/ourin_ringomusume

 

とっても嬉しかったです🥲✨

 

本当に、娘のようにかわいい彼女達をこれからも応援していきます✨

 

 

 

 

お揃いめっちゃ嬉しかった♡

 

いつもエプロンをお願いしている作家さんに

 

こぎん刺しのリンゴをイメージして彼女達のカラーでオーダーして

作ってもらいました🍏

 

放送中もゆらゆらしてて、可愛かった〜💏

 

今回、食材はもちろんですが

食器や、小物達も青森づくしで選んでみました。

(映るのは一瞬ですが)

 

こぎん刺し小物、津軽金山焼き、津軽ぬりのお箸などなど


スタッフ共々チーム青森づくしでお届けしました!!


本当に楽しくて素敵な現場で仕事できて嬉しかった♡



これからもチームで青森の魅力を伝えていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

そして。。。。スタジオ入り前にカットとメイクしてくれた

片岡さん、ありがとうございました‼︎


https://fforts-h-air.com/


↑今度はゆっくりヘッドスパとかもやりたいなー✨

郊外だから車も停めれて助かります✌️

 

 

 

 

そして♡いつも楽しみな

家和 やより さんのお弁当✨

 

バタバタで、スタジオで食べる時間がなかったので

宿へ戻ってほっと一息ついてイベントを振り返りながら美味しくいただきました〜

 

ミズも、タコも美味しかった〜。深夜に関わらず全部食べてしまいましたw

 

 

 

イベントって、本当に沢山の方のご協力で成り立っていて面白いし、

 

 

ますます自分もパワーアップしたいなぁって思えました。