☆サバ缶アレンジ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

サバ缶・・・

水煮缶だけでなく、味噌煮缶、オリーブオイル漬け、カレー風味など、

珍しいものもたくさんお店に並ぶようになってきましたね!

 

新しい味をみつけると、それだけでちょっと嬉しい。

 

栄養満点なのに、100円~300円程度で手に入るから

コスパも最高!

おうちには常備しておきたい缶詰です!!

 

そのまま食べても美味しいのですが、

ひと手間加えて食べたり、パスタやごはんと合わせるとそれだけで

おもてなしに使えるレシピになったり♪

 

 

思いついたら10分でぱぱっとできるパスタレシピをご紹介☆☆

 

サバ缶には、あらかじめ火が通ってるのでささっと合えてできますよ。

時間がないときにも!!すぐできるので、ぜひお試しくださいね

 

noteに、今すぐ作りたくなる、サバ缶パスタのレシピ載せましたー!!!!

↓↓↓↓↓