☆旅する料理教室家、旅に出る☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

旅をするように生きたいなーって思ってたら

気がついたら叶ってた✨

好きなことが仕事って本当に幸せなことですね(๑´ڡ`๑)


今回はカヤックとかサイクリングとかあるので動きやすい格好にしました✨

カヤックから落ちないか心配でたまりません!!

でも雨予報も晴れになったし、 

今回もスーパー晴れ女
いい仕事したいと思います!!



新幹線で気になる記事を読みながら北上します!!

青森の素敵旅、レポしますのでお楽しみにです♡



ツアー前に、スタバからオンライン会議。

何処にいても仕事出来るっていいわ♡