☆本日の読売新聞で♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


本日の読売新聞に掲載いただきました✨🗞✨


昨夜はちょうど、わたしがこんな活動をはじめたきっかけでもある

師匠と10年ぶりに会食させて頂き、とても素敵な時間を過ごすことができました✨

人生の先輩であり、同志のような仲間であり
そんな御縁がまた繋がっていくことが本当に嬉しいです!!




本当に楽しかったし、美味しかったし
色々感激でした♡幸せな時間だったなー。
(話に夢中で料理の写真撮り忘れ)

人を育てる人になったらいいよ

品やかに、そして強かに…



過去に頂いた言葉は宝石のような

まさに金言で

わたしの中でずっと生きています。

また頑張ろ!…と思った節目に

このような記事を掲載頂き、ますます頑張らなくちゃね(๑´ڡ`๑)





十和田ナイト最高でした✨🍾✨