☆バタバタ合間の久々☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

毎日バタバタで

気がつけば半月ぐらいブログ書いてませんでした💦




昨日からお仕事で仙台入り。


久々の新幹線移動。


新しい、こぎんのイヤリング ✨


ショートカットにしてからイヤリング つける楽しみが増えました♡






打ち合わせからの撮影現場の塩釜へ移動✨🌊⛴







塩釜神社の階段に小汗をかいて、




杉村惇美術館散策からの





ジェラテリアフルーツラボラトリー♡

なに食べるかめちゃ悩んで







ナッツとレーズンとチーズの
カッサータにしました(๑´ڡ`๑)

美味しいジェラートと、素敵な街並みにうっとり♡

次はゆっくり島を巡ったり、カフェでお茶したり、酒蔵からのお寿司屋さん行きたいな🍣✨

東北は魅力だらけで、久々の県外移動ということもありテンション上がります♡

アテンドしてくれた友人ファミリーズに感謝♡

どこへ行っても幸せです。




早起きして朝丼食べに市場へ。

これで税込1000円は痺れる♡

まぐろ市場
国内トップクラスはさすが✨🐟✨

刺身がプリプリしてしょうゆの味もいつもと違う

醤油の味も地域性がでるから面白い♡

そして市場でミスチルの
HERO かかってて1人テンションは朝から最高潮✨



やっぱり旅は感性が磨かれます✨

いい事は待つんじゃ無く作るのが1番!

寝る前には、今日も幸せだったなー。
朝起きたら、今日もいいことあるぞ!!

…と思うとだいたい毎日が良い1日になる気がします。(または悪いことがあったとしても、生きてればだいたい大丈夫だから良かった事とする。更に声に出すと、尚良し。)

さ、今日もがんばろー!!