☆とわだオードブル完成発表☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日も、なぎさカフェご来店ありがとうございます✨


お弁当に♡
焼き立てスイーツに♡
人気の、お弁当に大活躍な惣菜セット
生活がちょっと豊かになる花のある生活や空間♡
自分も料理してると、癒されるんですよねー。

ちなみに私の料理する姿はアスリートのようだと言われますw

カフェのランチ営業が落ち着いた後は抜けて十和田へ🚗
かわいい高校生達とお料理指導✨

 
十和田高校会議所の


とわだオードブル完成発表会でした✨


十和田高校会議所は、高校生達が将来住みたくなるまちづくりについて考えて企画運営する団体で2019年に設立されていて




私もアドバイザーとしてサポートさせて頂いています。


今回のとわだオードブルは、


インターネットを使った店の宣伝に不慣れな高齢店主の支援をテーマに、


高齢店主✖️高校生


で新しい食文化が作れたり、


SNSではなくアナログな方法で申し込みがしやすい年配層にも利用しやすいサービスを目指しています。


高齢者だけではなく、すべての年代の方に楽しんで頂けるようになっておりますので
是非ご活用頂けたら嬉しいです!!


税込み3500円。


前日予約制。

注文は「司」電話080-6059-8015)で午前10時~午後5時に受け付け


▽食堂花心▽いずみ食堂▽谷村食堂▽食堂味喜▽金龍食堂 バラ焼き司

の料理が一堂に楽しめます♡

オードブルもいいけど、是非お店にも足を運んでみてくださいね!!