☆5月2日土曜日はハッピィに出演します☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

明日、青森朝日放送の


ハッピィに出演します✨


わたしが出演するのは、春からスタートした


土曜日のシェフ


の、コーナー。


お篭りに嬉しい、青森りんごのスイーツ詰め合わせと・・・・

わたしイチ押しの、りんごの甘さだけ!


の青森りんごのコンフィチュール詰め合わせセットをプレゼントさせて頂きます♡

こちらは、神戸の青森りんご専門店


あら、りんご

↓でも人気のスイーツ達♡

普段はこちらのネットショップでもお取り寄せ頂けます!





今回合計6名様へのプレゼントなので、かなり高確率で当たる事間違いなし🍎


是非是非、ご覧くださいね〜