☆お出掛けテイクアウト☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

連休出かけたいけど、出掛けられない。。 天気もいいのに、もやーんとします✨🌸✨ 


あてもなく、子供たちとドライブしたりしてます。

さて、

なぎさカフェはお休みですが



十和田テイクアウト

のお手伝いをさせて頂きました✨

十和田と言えば


✨🌹十和田バラ焼き🌹✨


バラ焼きと言えば

十和田バラ焼き大衆食堂 司




メニュー監修をさせて頂きました✨




青森の、十和田の美味しいものをぎゅぎゅっと♡

バラ焼きはもちろん、

人気の
☆司の豚タン 
☆ジューシーボリューム満点なラビアンしゅうまい

☆人気の司サラダをイメージした青森野菜やホタテなどももりもりで

☆バラ焼き味のきんぴらごぼう

などなど、仕入れなどによって内容は変更ありますが

人気の ナポリタンまで詰め込んでて

めっちゃお得な3500円税込!!


1人や、2人でつまめるミニオードブルもありますよ♡



働いてるママや、子供たち応援サポート価格の




…可愛すぎて

寝込みを襲いたくなるオムライス♡



人気のカレー、オムライスも破格です!!

食べ物で元気になって欲しい✊🌹✨


この状況をみんなで乗り越えよう✊🌹✨


…という、舌校長はじめ、スタッフみんなが熱い気持ちで

しっかりと衛生管理をしながら作ってますよ♡




  人気の焼肉メニュー も
おうち焼肉 やバーベキュー にも嬉しいし、


めっちゃ特価になってます。




校長のコロナ対策つき!!



注文は16時まで
お引き渡しは19時まで

08060598015

に電話してみてね📲

わたしも今夜はバラ焼きにしよー!!


あー!!終息したら明るい時間から
ビール片手にみんなで食べに行こうね✨🌹✨