☆チビチビとの時間☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


仕事合間にチビチビとの時間も楽しんでます。


保育園のお誕生日の質問で

好きな食べ物は?


くるみだんご!!



…と言うぐらい餅好きな息子とは


よく、団子を作ります🍡

簡単だし美味しいよね。


あとは、レンジャーが変わるたびに


グッズを欲しがるけど


おもちゃはあまり増やしたくないので…



ちょうど料理教室で使い終わったピーナツバターの蓋を

息子が拾って遊んでたので


マステで、キラメイジャーっぽい感じにしてみました(制作時間5分w)


息子、予想以上に大喜びで
枕元に置いて寝た上に


今朝も朝から遊んでたので


もうちょっとクオリティ上げてあげたいと思います。


今日は日帰り出張。

安全運転で青森いってきまーす!