☆引きこもり年末年始☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

 

 

なかなか治らないチビ殿の風邪。。

 

本当は2日くらいから、温泉行こうと思ってたんだけど

全部予定を変更して・・・お家に居ます。

 

こんなに居る事無いってくらい、寝る時くらいしかゆっくり家に居る事が無いので

 

寝ている間に片付けしたり何だりと、大分快適になりました。

 

ゆっくり本とか映画みたいなーって思ったりしてたんですけどね

 

 

 
甘えん坊スイッチが入ったのと、具合が本当に悪いんだろうな
 
くっついてないと泣くし怒るしで
 
本も読めず、映画観てると消されるし💦
 
ひたすらに抱っこw
 
12月は出張多かったし、そして1月も正月明けると出張三昧になるので
 
甘え溜めですね。とはいえ、色々連れて歩きたかったのに
 
初詣も月末定例の墓参りにも行けず、不完全燃焼。
 
折角休みならどこかに一緒に出かけたかったんだけどね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
息子にとってはいいお休みなのかもしれません。
 
 
 
あっという間に息子も娘も大きくなっちゃって
 
娘は進路を決める大事な時期。
 
私が高校2年の時って。。。。。バイト禁止だったけど
部活が休みの日は飲食店でめっちゃバイトして
 
バイト代貯めて友達と東京の大学とか見に、夜行バス乗って行ってたなー。
 
昔はスマホもネットも無かったから自分の目で見て確かめるしか無かったけど
今は選択肢も多いし、調べれちゃうから迷う所もあるんだろうね。
 
自分のことも。子供達のこども。きちんと考えなきゃなーって思いながら
 
ひたすらに、息子と眠るしか無いのでしたw
 
 

早く良くなれーーーーーー!!

 

あ、私は土曜日から仕事します。

 

そしてカフェは月曜から営業となります。

 

よろしくお願い致します✨

 

りんごりんご食育料理家なぎさなおこセレクト りんごりんご
りんごりんごなぎさあおもり美味しいギフトネットショップはこちら↓↓りんごりんご

  
https://nagisagift.base.shop/
りんごセキセイインコ青Twitter→なぎさなおこTwitter
りんごふんわりリボンインスタグラム→nagisanaokoインスタグラム
りんご流れ星Facebook→なぎさなおこFacebook
りんごコッペパンレシピブログ→なぎさなおこの人生のレシピ
流れ星グルマン世界料理本大賞ウーマンシェフ部門世界2位受賞流れ星
こどもの食育のテキストに!はじめての料理や一人暮らしのスタートにキラキラ
食べる事、作る事がワクワクする、対象年齢3歳から大人まで楽しめる世界一やさしいレシピ本です。


Amazon〜キッチンであそぼ〜なぎさなおこ著