*今日は野菜の日イベント♡* | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


本日、やさいの日 です!

やさいフェス2019

青森市にお邪魔しますー!!

日 時:2019年8月31日(土)10:00~16:00

場 所:サンロード青森 1階サンホール



【やさいアトラクション】

・ミニトマトすくい
・やさい輪投げ
・だいこん神経衰弱
・青森やさいパネルの展示 など

【ステージイベント】
午後2時より、食育インストラクターの和田明日香(わだあすか)さんをゲストにお招きし、
「青森やさいクッキングショー」を開催します。

8月31日

「やさいの日 やさいフェス2019」に遊びにきてくださいね(๑´ڡ`๑)



わたしは、やさいレシピを作りまして

試食コーナーにいます!

お料理を、みなさんにお振る舞いしますねー!!



1000食分

ご用意しましたので、みなさん差し入れ大歓迎ですのでw

お待ちしてまーす!!