☆浜松散歩♡浜松モーニング♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


浜松に来ています。

出張では

お散歩しながら

地元の喫茶店探しするのが好きです。


今回気になったのはこちら。

私、食べ物屋さん探しの嗅覚は自信があります!



たくさんの中から珈琲選ぶと

一杯ずつ淹れてくれて

モーニングは

ふわふわにフォームした

かぼちゃのポタージュに


天皇陛下も愛用していた

トーストつき。

マスターが一杯ずつ丁寧に珈琲を淹れてくれて

奥様が丁寧にトーストを焼いてくれて


朝からめちゃくちゃ幸せ♡


パンが美味しすぎて

おかわりしました。

2枚目は、あんバターで✨

カウンターでは、常連さんたちと

旅行の話や温泉の話

食べ物の話で盛り上がり

浜松や、周辺のおススメスポットや

歴史や織物などのお話も伺って

贅沢な時間でした!


浜松駅北口から

徒歩10分ぐらいかな?


朝7時から営業してるのも、朝活派には嬉しいです!!

また来たいし、浜松駅周辺にお泊りの方は是非行ってみてほしい、素敵なお店です♡

異豆珈琲店(イトウコーヒーテン)