☆毎日りんご生活 ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

この時期は、りんごが一番種類が豊富ですね



今日使った品種ですが・・・


はるか、ゴールデンデリシャス、つがるふじ、さんふじ、紅玉、星の金貨、王林


食べ比べしてるだけでお腹いっぱいになっちゃうくらい。






学校の授業で使う用の撮影だったんです♡


どんな風に出来上がるのか、楽しみだ〜(๑´ڡ`๑)

簡単で、わかりやすくて、

りんごって本当にかわいいし、栄養満点で愛おしい♡


毎月連載中の、あおもりりんご対策協議会様のレシピもこちらからご覧頂けますよ