☆ベストオブアンパンマンミュージアム♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


愚図ること20分

抱っこして寝ること10分

でもでも、めっちゃベストなタイミングだったアンパンマンミュージアム。

開館は10時ですが、9時25分ごろから並ぶのがおススメです。

30分頑張れば…



中はスムーズに。

混み合う前に楽しめます✌️


無料ロッカーも早めの時間なら選び放題。

上着も荷物もぶちこんで身軽に✨


順路逆側のバイキンマンブースから。

貸し切り状態。


並ぶことが苦手なので、何事も並ばなくて良いのなら30分外で待つ方が時間も無駄なし!!


私が座りたかった。

2歳児は、まだ写真は流石に上手く撮れないんだなー。


仕掛けもいっぱいあるし




大好きトリオとも、スムーズにハグ♡


今の年齢が、1番良かったなーって感じです。

純粋に楽しめる感じ。


ワークショップもあるし


アイスなども良心的な価格だし


わたしも楽しかった♡


お土産買ったし

さっくり2時間弱で切り上げました(ショーは見ずに出ました)


1200円でお土産付きは、映画見るよりお得だなって思いました。

きっと、もう来ることは年齢的になさそうだけど

時間も、年齢も3歳前後がベストだなーと思いました。

娘が小さい時はなかったので、初アンパンマンミュージアム、親子で大満足なのでした。