☆健康講座♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

今日は町内会の皆様の健康講座でした♡

 

最近ブログ更新が追いついてないけど

 

イベントや講座など、毎日何かしらあるので

準備に打ち合わせに。。。。と秋は時に走り回っています。

 

 

すでに来年の講座依頼も入って来ていますが

 

やっぱり大事なのは

 

熱意と本気度だなって思います。

 

なんとなく食育の先生探してました〜

 

 

健康に関する講座を企画しなくちゃいけなくて〜

 

っていう相談も結構あるんですが

 

 

 

そもそも、担当者が食や健康に興味がないこともあります💦

 

 

 

 

 

先生を講師でお願いしたいと思っていました!

 

 

○○を教えてください!○○がやりたいんです!

 

 

って熱意と目的があると、一緒に仕事していてもとても楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

来年も、本気で健康になりたい、そして楽しい豊かな人生を送りたい方達や

 

 

そんな想いを届けたい方のお手伝いしたいとおもいます!