☆息子と京都♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


ここ数年、英語話せたらもっと仕事楽しかったなぁ。。っていう案件が増えてまいりまして

6カ国話せちゃう、諸々勝手に通じるものを感じちゃったMaiko Saeki師匠に弟子入り致しました✨

3ヶ月でどこまでいけるかやってみまーす!!!

出来るようになるまで、諦めずにやり続ければなんとかなる!!

中3の受験勉強以来、英語勉強した記憶がないので、

ボケ防止も兼ねて人生のセカンドシーズンは英語を話せるようになるぞー!!



レッスン前の朝散歩は大好きな新撰組の聖地へ(宿から徒歩5分の最高の立地)


サムライスピリッツ、幕末魂を


本能で吸収してくれてたらいいな。



とてもいい季節に行けました!!


実は初日夜、興奮しすぎたのか

謎の発熱。。マックス39.4分まで上がって



抱っこして深夜のドラッグストアに走り


座薬を2回使いましたが



翌朝には嘘みたいにケロリ。

近藤勇や土方歳三の新撰組パワーと、はじめての飛行機で色々彼の中で消化できなかったのかもだけど

本当に不思議でしたが



特別な御朱印も手に入れて、新撰組パワー、幕末パワーも吸収できたし、


仕事と勉強に、息子とのべったりな時間も貴重でした!!

レッスンや仕事中の託児にも本当に感謝です♡♡


娘はバスケットの試合でしたが、リーグ優勝して1月の大きな大会が楽しみです!!

家族それぞれ、頑張ってるってのも

いいもんです!