☆十和田なうの朝ごはん♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



昨日から、バスケットの大事な試合で十和田市にお泊りしてます♡


夜はパパママたちと十和田名物バラ焼き🌹を楽しみました(๑´ڡ`๑)



いっぱいサービスしてもらっちゃった!!!


ありがとうございます😊





2歳づれでSNS投稿はなかなか難しい💦


すぐにしゃがみ込んで、おんぶに、抱っこに。。




さ、今日もナイスプレーに期待!!


東京までみんなで応援にいきたいな♡



昨日駐車場混んでて停めれず

30分ぐらい歩いたので、早めに到着して車停めて。。



駅そば!!


中心街、朝ごはん食べるならここだなぁ。


スープまで完食!

さ、いくぜ!