☆りんごの幸せ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

 

りんご大好き❤
 
息子も、わたしも各自毎日1個は食べるので
 
消費量がハンパありません。
 
先程、大好きな紅玉が、ステキな農家さんから届きまして✨
 
毎年楽しみにしているのです。
 

開けたら我慢できなくて
 
食後なのに皮ごと1個食べちゃいました🍎
 
紅玉は、りんごの中のプリンセスって感じです。
 
サイズ感もキュートで、酸味と食感が甘酸っぱくて
 
加熱したり、調理用に向いてるって言われるけど
 
もぎたては、また生で食べると違う美味しさが♡
 
青森に居るからもぎたての紅玉が美味しく食べられるんだなぁっておもいます。
 
さ、そして東京の皆様には嬉しいお知らせ。
 
わたし、このシリーズ大好きで
 
全種類の見比べたくなっちゃうんですが、東京でもらえちゃうイベントがあるようです。
 
 

 

 

https://bg-mania.jp/2018/10/17267028.html?fbclid=IwAR2yfM2evZdESHT16B21LqrIcpwLtu78HMg5xz2Gp0mygLQb0eO3iitotYA

 

 

その名も

 

あおもりりんごフェス

 

今年で発売から9年目を迎える「青森りんごシリーズ」は、10月に累計3000万本を突破。これを記念して10月21日、「青森りんごフェス」が開催されます。アーティストのライブやステージイベントなどが楽しめるほか、「青森りんごシリーズ」の「つがる」「きおう」のボトルサンプリングが行われます。

 

 

サンプリングは11時、11時30分、12時、13時、14時、14時30分、15時、15時30分、16時30分、17時30分から各回150本を配布予定。なくなり次第終了です。

 

 

参加無料。開催時間は11時から18時まで。会場は新宿タカシマヤ1階JR口特設会場。

 

 

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は行ってみてね(๑´ڡ`๑)