☆泊まり込み6日目♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


おはようございました!!

わたしの部屋から見える風景♡

めちゃくちゃのどかで、最高です。


ブログに書きたいことが沢山なんだけど

今回の滞在で、気づいたことがありました。

わたしが伝えたいのは

勝ちメシより、アゲ飯。


人の人生を上げる、気分を上げる、そんな食事と環境を伝える指導者でありたい!!


…ということ。





24時間共に同じごはんを食べて生活してきました。


いってらっしゃいと送り出し


48人の息子たちに、ごはんを用意して、おかえりなさいと迎える。


食の指導者としての前に、子を持つ母として、


一生懸命な子達の応援をしたい、美味いものを食べさせたいと思う気持ちは我が子と同じ。



やっとお互いの緊張も距離も縮まって来たのに、帰るのが寂しいぐらいです。・゚・(´□`*)・゚・。 


寮母として引っ越してもいいかな?って思っちゃったりするぐらい、私はどこへ行っても楽しいし、新しい環境はワクワクします。


さすが全国1位は練習も人間性も素敵な子が沢山。


早朝から、深夜まで(まだ練習してる子達もいる)やはり全国レベルってすごいです。


さ、今日も買い出しいくぜ!