☆青森なでしこin仙台♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


今日は、女性就活支援 青森なでしことして出動してきました!!🚄





お弁当作ってー。洗濯済ませてー。保育園送ってバタバタ。


ファスティング3日目で、お肌も調子よくなってきました。四時に目が覚めちゃって、資料作ったり、メール返信したり


子育てしてると、夜はすっかり子供時間になるから朝の段取りが勝負!!



仙台では学生さんたちや、就職担当者の先生方に、青森での働き方、働くこと


いい面も不便な部分もお伝えしてきました。




しかもスイーツつき♡
(ファスティング中につき食べませんでした。こどものお土産に♡)




女子就活のサポートなんて、20年前、落ちこぼれだった専門学校時代には考えられなかったな。


20年後にこんな形で仙台に来るなんて♡


…と思うと、20年後の未来の自分が楽しみ!!





お買い物よりも、こどもに会いたいから新幹線を早めるようになったり


わたしも大人になりましたw


働き方も、働く場所も、生き方も


自分でオリジナルで作っていかなくちゃね。


だって、自分の人生ですから♡