☆もりもり青森でした!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



もりもり青森🍏🍎


りんご対策協議会さんで、極上タルトタタンを頂きました♡


砂糖不使用とは思えない濃厚でどっしりしたおいしさ♡


おかわりしたかったー🍎






新品種のりんご食べ比べしつつ、来月の産地見学イベント打ち合わせでした!!



産地見学ツアー楽しみです!!






野菜の日の講演では、たくさんの方にご参加頂きました♡


県内各地から意識の高い皆様に…


野菜と健康な食事や


習慣の変え方など、わかりやすくお伝えしました!!





…からの青森のアスリート指導と言えば!!の、荒川 栄せんせいと打ち合わせ(๑´ڡ`๑)


栄養士さんと一緒に、スポーツ栄養を通して、青森を盛り上げていきたいなー!!!




…からのイベント設営や準備からの



9時スタートで、青森の友達とごはん!!


野菜の日だから〔いつもだけどね〕しっかり野菜も食べましたよー!

今日はサンロードで、野菜の日イベント。

皆さまサンロードでお待ちしてます!