☆甲子園、連れていきます!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

今日は甲子園光星高校戦!!

 

今は、こんなアプリがあるのですねー!!

 

めっちゃ便利!

 

録画は後で観るとして、移動中やテレビが見れない時は助かります♡

 

勝ちますように!!

 

さ、スタートは1530!!

 

 

 

 
この本、すごく涙ウルウルしながら読みました!
 

 

松坂投手など、甲子園常連でプロ野球選手が沢山卒業して来た

 

横浜高校の野球部の寮での食生活やコミュニケーション

 

マネージャーや、食事当番もどんな感じで活躍しているのかなど

 

本当にアスリートにとって食事ってトレーニングだなって思うのでした。

 

野球部ママ必須はもちろんですが、アスリートママ達にオススメです♡

 
 
娘にも読ませたいと思います(๑´ڡ`๑)