☆LOVE♡南部町♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


ますます惚れたぜ♡南部町(๑´ڡ`๑)

花火も最高だったー!!!

自然…山川、食べ物に、人に、風土…と資源いっぱいで魅力的な南部町ファンとして、南部祭りに行ってきましたー!!!


こども広場では
大好きな動物と触れ合い♡

トランポリンも初挑戦!!

最初ビビってたけど途中から絶好調に⭐️



先日授業を担当した大学生も、頑張ってました!!

イラストも可愛い♡


南部町のフルーツ満載なドリンク、美味しかったー!!


花火会場では

久々に会える人も沢山で、食べ物や飲み物いただいたり、

あちらこちらで皆んなにお世話になりました♡



そして花火!!…が、めっちゃ近くて綺麗で豪華で感動しました!!



青森の短い夏、満喫しまくりです!


お世話になった皆さん、ありがとうございました😊