☆お祭りに、しゅっぱーつ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

日本一の山車祭り


八戸三社大祭が始まりました!!

昨日前夜祭、4日の後夜祭まで

八戸が一年で1番熱くなる季節です!!


祭り大好き息子は


昨夜から

祭り行くー祭り行くー

連呼してましたが

さすがに連日は私の体力が持たないので。。

昨夜は温存して

午前中にワシワシ仕事を片付けて

今日はお通り、ガッチリ最初から最後まで堪能予定です!


バスが来ないから

タクりました🚕✨



5年前の写真でてきた。

小学生だった、この子はもう高校生ですもんね。

わたしも髪型変わったぐらいで

あまり変わらずw

また、お祭りレポしますね♡