☆素敵な人生の先輩と♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

魂の洗濯、奄美大島ツアー。。

台風で中止にはなったものの

今月は5日以降予定や出張に…とぎゅうぎゅうなので

今リフレッシュしないと…って事で



還暦パーティーに行けなかったので(東京の100回パーティーと日程丸かぶり)


今朝方に、急遽会いたいな♡って連絡した


岩手の食育、野菜ソムリエの薫せんせいに…


ナイスタイミングで会えました(๑´ڡ`๑)




盛岡にほとんど居ないので、奇跡のタイミング!!


野菜ソムリエ講座で出会ってからもう10年ぐらいのお付き合い。


私が、まだ15分ぐらいのバナナの食べ比べ講座ですらアワアワしていたスーパー駆け出しの頃から、温かく見守ってくださる料理家の大先輩は、いつ会っても可愛さと元気いっぱい♡


わたしもこんな還暦迎えたいなぁ…って思える素敵な人生の先輩です!!



息子もご満悦♡


わたしもまだまだ頑張らなくっちゃ♡


かおるせんせい、今度は八戸にも遊びに来てね♡



お店は素敵なカフェな上に

息子が遊べるようなキッズスペース付きの場所をセレクトいただきまして


短い時間に素敵なコーディネートに、歌声までありがとうございました✨



とっても素敵で美味しいお店でした♡

また行こう!!