☆ 母の愛、感じてくりしょり☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


今夜も、放送が楽しみ。



もう

居てもたっても居られなくて



我が家の

菊次郎ならぬ

虎二郎と


母の愛、感じてくりしょり〜親子島流しツアー〜



…のはずが、台風のために泣く泣く泣く泣くキャンセルしました。・゚・(´□`*)・゚・。 


晴れ女なのにー。。。


1人ならとりあえず行けるところまで行ってみるかーって感じだけど、さすがにね。




息子と空港で足留めとかは参るなぁと思ったので、ギリギリまで台風の進路状況見ながら中止することに。


魂の洗濯予定が、めちゃくちゃ残念。


朝から荷ほどきとキャンセル手続きしながら、空いた時間なにしようか模索。


年内には絶対リベンジしよ。