☆貯金ゼロから1000万円貯める♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


かわいい妹と過ごした後は…

かわいいお姉さまと

打ち合わせ♡

マネーキャリアプランナー協会理事長の

笠井さんと


先日発売になったばかりの

新刊のお祝いに🥂


わたしも昨年、広島、東京で勉強させて頂いておりましたが



学校では、なんとなくの経済の仕組みは習うけど

今!!

…のお金の流れや、サービス、金利…

は、以前と全然違うし


親の代は貯金をとりあえずしなさい!!

…と言われていましたが

金利が0.01パーセントの時代に貯金してたらお金は貯まりません💦

子供達や、自分の将来のためにも

最低限のお金の知識は

特に家計を扱う女性は必須知識ではないかなぁと思います♡



わかりやすいイラストと解決方法も

それぞれ解説があるので

読みやすくてスラスラ読めちゃいます♡

笠井さんとも、これからの

マネキャリのお話や展開も伺えて楽しかった(๑´ڡ`๑)

また来月、作戦会議も楽しみです!!

お金で苦しむ人が居なくなるように

人生100年時代に女性が豊かで穏やかに過ごせるように♡

これからも勉強させてもらいまーす!!

笠井さん、お忙しい中ありがとうございます😊