☆青森移住セミナーとデート♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


昨日は、

 

青森暮らしまるごとセミナー
 
でした!!
 
青森の暮らしのいいところや
 
Uターンってどんな感じなの〜?
 
など、それぞれの角度からのお話は私も勉強になりました♡
 
 
 
後半の個別相談では
 
ご夫婦でUターンを考えている方や、Iターン希望の素敵な女性達と
お話も出来て♡
 
なかなかオープンにはお話し出来ないようなリアルな青森の経営トークも出来て
 
わたしたちもとっても刺激になりました。
 
青森に素敵な仲間が増えて行くのは楽しみです!
 
 
イベントの後は、明るい時間から打ち上げ♡
 
 
 
会うたびに、仕事やプライベートの近況報告♡
 
やっぱり仕事のあとの1杯、明るい時間の1杯は最高です(๑´ڡ`๑)