☆自ら、とーーーる!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


娘が、わたしのスラムダンクを

毎日穴があくぐらい読んでます🏀

…とは関係ないんだけど、




\\自らとーーーる!!//




東京イベントに向けて、甘酒仕込んだり、山菜を採ったり、下処理したり、仕入れに奔放したり。


普段は仕入れて、調理して…だけってことが多いけど


収穫したり、育てたり、運んだり…と


ヒトサラには、沢山のストーリーや手間暇がかかってるんだなって改めて思います。


さ、明日からは東京で仕込みに入りまーす(๑ ́ᄇ`๑)