☆お揃いコーデ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

やっとで♡
 
一緒に履きたくて寝かせてた靴がジャストサイズになりました(๑´ڡ`๑)
 
こどもの足って(特に我が子はデカいw)すぐに大きくなるので
 
すでに16センチ🐾(3、4歳サイズ)
 
危なく履く前にサイズアウトするところでした〜
 
vansのスリッポンは、買い物とか子供とか、荷物とか持ってても
 
履くのも脱ぐのも楽チンだし
 
しかも大好きなデニム、しかもパッチワークってところが最高で
 
2足纏めて買っておけば良かったーって思っても
 
もうどこ探しても売ってなかったり。
 
やっぱり本当に欲しいものはその時に手に入れないと
 
チャンスの神様はつかまらないのは、モノでもなんでも同じですね👼

 

 
 

そしてまた、バリカンでマルコメにしてみたのですが
 
じっとしていない&技術不足で
 
めっちゃ虎刈りです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚まだらー。。。
 
もうちょっと伸びたら目立たなくなるんだけど、それまでは虎刈りスタイルで
 
我慢してもらいましょ🐯
 
小学生になるくらいには、わたしのバリカン技術も向上するかもしれません💈