☆継続は力なり♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

毎日アスリートJK弁当✨2018.5.23

 

和食弁当✨

 

今朝は6時半から読書会もあったからバタバタ!

 

八戸鯖塩焼き、卵焼きに、鶏じゃが、こんにゃくステーキ、メンチカツ、レッドグローブ

 

捕食は萩の月✨🌕✨

 

 
今朝は読書会だったんです。
 
朝6時半スタート。
 
なかなかねー。部活が熱心な高校生と2歳児が居るので
 
読書に時間が本当に減りました。
 
 
朝の読書会も、本当は結構行くのも大変になって来てるんだけど
 
無理って決めたら無理だけど
 
やれるかも、いけるかもって思うと、結構できちゃったりするもんなんですよね。
 
そんな読書会もコツコツ今回第92回。
 
年内に100回行くんじゃないかなーって感じです。
 
定期レッスンも100回色々ありましたが
 
読書会は、たった一度だけめっちゃ寝坊した事がありまして
 
今でも記憶に鮮明に残っています。
 
(アラームかけて充電器にさしてたスマホが、もとのコンセントが刺さってなくって電池切れてたっていう(^_^;A)
 
その時に慌てて遅刻しながら持って行ったのが
 
あなたを危機から救う一分間謝罪法
 
って本だったり。
 
読書会と言えば、わたしのとても感謝している先生が
新しい本を出版されて、それが届くのが今とても楽しみなんですが
 
言葉って言うのはものすごいエネルギーを持っていて
 
人を応援したり勇気づける事もあれば
 
傷つけたりすることもある。
 
この読書会のお陰で、自分では絶対に手に取る事もないような本の言葉に触れたり出来る事も
 
私にとってとても財産な時間です(๑´ڡ`๑)
 
さ、次回も楽しみです。
 
今日もがんばろー