☆バタバタかあさん☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{91942110-6131-4D70-99B9-E576A6FA3970}

 

今朝の

 

 

毎日アスリートJK弁当✨2018.4.28

 

焼き魚おむすび弁当✨

 

 

今日は試合で遠征だから使い捨て容器に入れました✨

 

試合前は手持ちで食べれるようにおにぎりが多いです。

 

お刺身の残りを焼き魚にしておむすびに🍙

 

試合の日は、やっぱカツかなってことで、カツも入れました🐷

 

 

カレー用のカットされたお肉買ってくると、作る時に便利だよ♫

 

 

ほうれん草、たこウィンナーに、卵焼き✨ 捕食は、パウンドケーキ2種類✨

 

 

 

 
{E85408C7-D867-4C18-BC89-D3147208CC0F}
 
それにしても、全然ブログゆっくりかけないくらいのハードさなのは
 
この子育てと仕事に忙しい中に
 
効率アップの為に事務所も引っ越したりして更にバタバタなのでした(๑´ڡ`๑)
 
{A660203E-92A6-408C-9501-494F87EF672E}
 
わたしにとっては料理が最高のストレス解消。
 
スムーズに思った通りに、誰にも邪魔されず、理想通りに出来ちゃう
 
さらに美味しくって食べれるっていうね。
 
20年前までは、食べる事がストレスで大っ嫌いだったのが嘘みたいに
 
苦手な事や嫌いな事が好きになった時の伸びしろと、楽しさは抜群です。
 
そして40歳手前に、片付けも勉強してから更に、段取りと効率がアップしそうな予感です.: *:・
 
さ、午後から青森に試合見に行きます(๑´ڡ`๑)
 
高校生になってはじめてのしあい、楽しみです!
 
仕事をスーパー高速で終わらせまっす!