☆山形土産からのお弁当♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{5DD948E8-C528-46A2-85BF-08E7298FEF79}

 

 

 

今朝の
 

毎日アスリートJK弁当✨2018.4.23

 

ふりかけベーシック弁当✨

 

山形の生マッシュルームはソーセージどソテー✨🍄✨ 青森県民は

 

スタミナ源タレ

 

は、お弁当の味方♡

 

お肉とお野菜を炒めて、源たれで味付け♫

 

 

{D73D035B-1FBE-4320-8A8D-2203EFF4CCBE}
 
昨夜、片道4時間半の運転から戻って・・・・
 
1週間分の補食作り。
 
身体にいいもの入れて欲しいからね。コンビニでパンとか買わないように
 
シンプルで、日持ちするものを♡
 
毎日同じのが続くのも飽きちゃうから、半分は冷凍しておいてます。
 
型抜きしないクッキーは半端も、洗い物もでなくて
 
ボウル一個で出来ちゃうから楽チン。
 
適当にざざざっと入れて作るので、特にレシピもありません(๑´ڡ`๑)
 
 
{78D65B63-2D91-4323-89E6-6806ED1E6F1A}

今回は
 
☆大豆粉と米粉のココアクッキー
 
☆全粒粉とホワイトチョコのざくざくスコーン
 
の2種類作りました!!
 
 
 
 
{A3421F04-6DC0-4A05-A898-AEAA0FCD4087}

昨日山形で、とーっても美味しいマッシュルームを
 
1年分くらい纏めて食べて来ました🍄
 
フレッシュなマッシュルームは生でも香り高くてとーっても美味しいのです.: *:・
 
{9E58BA6A-339C-4258-8B3A-8704429F9BFD}
 
好きなピザやパスタを頼むと・・・・
 
{F55E2F6A-DDBC-47B1-B5D0-1024C5C3E131}
 
おかわり自由で、マッシュルームのせ放題.: *:・
 
きのこ好きにはパラダイスです.: *:・
 
スープもとってもおいしかった〜♡
 
{DCA771A4-2F92-406A-880D-05525D8EBA85}

こんな感じで、グラム売りもしてたので
 
自家用とお土産に購入して来ました.: *:・
 
もっと買ってくれば良かった〜
 
山形に行ったら是非、マッシュルーム好きはお立ち寄りください.: *:・
 
 
 
{01BFFE34-39FB-4E56-AC27-0684B6FDD705}
 
{4A0DB7AD-DFB5-4B8B-B520-FB2FAEE8E559}
 
山の中にあるので、森からかわいいお友達も居たり.: *:・
 
チビ殿は
 
「こわいーーーー」
 
と言いながら興味津々でした.: *:・