☆買い出し、視察…☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{B1E2211B-8B76-49EB-94C5-0FB0DE811D17}

 

今回宿泊してるのは

 

 
シンガポールの、リトルインディア駅近辺
 
 
{04501290-97B7-4EF3-A91D-DDC76E339F98}

可愛い建物や
 
{B48E0D37-AFE4-4136-B806-B13EFB60083D}
 
{61F520B9-43E2-49F5-8063-67DDAEAD8958}

 
市場も新鮮野菜いっぱい!
 
屋台チックなお店もいっぱいで色々行ってみたい〜
 
モスクがあって、朝から鐘がリンゴンリンゴン鳴ってました🔔
 
{95ECE109-0298-4DCA-9889-01DA4D612B3A}
 
{CD7786D5-779E-4515-910E-A1FAA1504FFB}

今日は地下鉄で、移動してみた!
 
100円ぐらいで乗れます。
 
タクシーもだけど、交通費は日本の半分か、3分の2ぐらい。
 
ちょっとビックリしたのは
 
エスカレーターの速度w
 
多分、日本の1、3〜1、5倍くらい早いので
 
ちょっと焦ります。なんか早送りされてる気分(๑´ڡ`๑)
 
スーパーの視察と買い出しで3件ほどぐるぐるまわって
 
お昼は屋台チックなフードコートで。
 
{1B4E7836-1944-4014-8E31-1C4D887F1384}
 
{AF0E378F-AF1B-4E9C-BEC6-2C394F03F51D}
 
{0346B77A-61BD-4BE9-BBE7-AF3A937F6136}

ここから、来月の料理教室のネタがむくむくと。
 
麺類も200〜500円くらいとリーズナブル。(シンガポールドルで1ドル80円くらい)
 
来月のレッスンは、お土産で色々買って行くから色々一緒に試食しようね(๑´ڡ`๑)
 
来月のレッスンのお申し込みはこちらから↓
 
 
さ、これからお仕事に移動します😍