☆クックパッドはじまりました♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


クックパッドレシピ、はじめました♡

鮮度が命!なにより安心、安くて美味い!がモットーの八戸の

八百屋やまはるさん

http://www.yamaharu-web.jp

と、

旬の食材を使った簡単で美味しくって健康的なレシピを発信して行きます(๑´ڡ`๑)

なにげに、やまはるさんとのお付き合いは長く、以前はラジオ番組でも6年ほどご一緒させて頂いておりました。

もっと、この美味しさを八戸の皆さんはもちろん、食材と共に全国の、いや・・・世界の皆さんに知って頂くべく、これから発信して参りますね!

今回は、春野菜に山菜。

素材の味を活かした、シンプルだけど簡単で美味しいものばかり。



是非クックパッドでフォローしてくださいね!

旬の美味しさ、青森の美味しさを、やまはるの皆さんと共にお伝えしていきたいと思います!

さ、早速今夜のメニューに困ったら・・・・

やまはるクックパッドです♡


今日撮影だったのですがこちらの美味しそうで美しい食材は、すべてやまはるさんで購入出来ますよ♡


毎月のレシピ、楽しみにしていてくださいね♫