☆あおもり未来キッチン3月☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


毎月連載の、あおもり未来キッチン✨🍎✨

今月は、アップルパイより手軽に簡単にできる

りんごのクランブル

をご紹介しました✨

実はりんごだけではなく、カシスの生産量も青森は日本一♡

先日、youtubeで草彅剛くんが鞄の中に必ず入れて歩いてますー!!

ってアイテムにも入っていたのが、りんご🍎


URL: youtu.be


私も、ちょっと食事する時間がないときは皮ごとかぶりついちゃいますが


りんごは皮ごと食べると栄養満点です!

英語版と、もっと詳しい動画はこちらから↓


あおもりの美味しいを、世界の食卓へ🛩🍎


来月も、お楽しみに😍