☆理想の彼♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{E5E284DF-E186-44F8-B4B2-D3035C9C0C58}

なぎさ乗馬部、随時部員募集中です。

…なんて。

大好きな馬と食を組み合わせて何か出来たらいいなぁと(馬を料理するんじゃないですよ)目論んでいて

馬ファン増殖計画中です。

{E342D38D-436B-480C-AE55-710F18A0FDA9}



わたしは、馬が好き♡自然が好き♡馬が大好き♡♡

繊細で、働き者で、筋肉質で、シュッとしていて、肌触りも良くて…理想のタイプは馬です✨🐴✨

{2017B801-B9D3-4A4B-A387-781874C08AF9}

 
カヤックも風が穏やかで気持ち良かったー♡


昨日まではザ、都会に居たので

このギャップがたまりません。

{ADF64A63-724D-48BC-BF8B-EC8A4C45F515}


都会も楽しいけど

やっぱり暮らすのは、自然と馬が近いところがいいな。

{40D99A15-C33E-4B41-B38E-04751BB62179}



一緒に乗馬ピクニックしましょー!!!


三沢ホースパーク


お試し乗馬から、場外コースまでありますよ♡

{187E7708-01E7-4E0C-A3B8-9066FC510629}

馬と自然に、めちゃ癒されます。

{E36F592D-AF71-42FD-85B6-65F4A6DA3822}

あー。もう

すきすき大好きw

可愛い、カッコイイ馬たちに癒されに行ってみてね♡