☆食で支える共生社会トークセッション☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今度の日曜日、10月8日ですが、はっちでトークセッションの

 

座長をつとめさせて頂きます!!

 

八戸ファミリークリニックの小倉 和也大会長のもと、

10月8.9日に青森県八戸で

第23回『在宅ケアを支える診療所 市民全国ネットワーク』

が開催されるのですが

 

その分科会で

はっちにて、「食で支える共生社会」をテーマにお話します。

 

↓詳細はこちら

その、分科会で

トークセッション

食で支える共生社会

10月8日(日)10:00~12:00

第12会場にて、講師兼座長として

 

五十嵐 祐紀子さま(台湾在宅医療学会専属日中通訳)

髙橋 瑞保さま(山形県立中央病院)

 

と共に、お話をさせて頂きます。

 

会場は、はっちですので、ご自由にご参加頂けます!(入場無料)

 

 

 

台湾在住で、現地の医療と関わりながら食育活動をされている方や

 

毎日病院の現場で、食と関わっている現場のプロの方からのお話は

 

生きる事、食べる事、地域と共に生きるヒント

 

が盛りだくさんだと思います!!

 

沢山引き出しながら、みなさんの毎日の生活が少しでも豊かになれるヒントを

 

お伝えしたいと思っています♥︎

 

素敵な機会を頂けた小倉先生に感謝です!!

 

食で出来る地域貢献、これからも続けて行きますので、是非みなさん

 

日曜日ははっちに、遊びにいらしてくださいね♥︎