☆感謝しか無い、一年でした♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



{150432CA-078D-4E5B-AEA9-B2F1A7ACC924}



今年のレッスンも無事終了〜♪

 

 


{23D29596-553F-4724-8FD9-1D9C3EB15898}


みんなで家族の顔を思い浮かべながら、つめつめ♡

 

 

{FD52C15E-8F3A-4324-9989-76DCBAA954F6}

お雑煮も一緒に食べて乾杯して〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

とーってもいい大晦日でした。

 

 

{2C092AD9-E3B3-4366-B930-FF6F403C29D8}

毎年娘もアシスタントに入って、わしわし洗い物をやってもらって

 

 

{B3AE0106-7A34-401E-A461-28AF5688B49E}

日が暮れる前には、かぞくでお墓参りにいって


ご先祖様に感謝とお礼を伝えて♡

 

 

そしたら夕方には、坊が10ヶ月・・とまだ1歳足らずですが

 

4、5歩よたよた歩いちゃった。早いなぁつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

 

{CCFD6765-FF7E-47AF-B1A2-C16F640E79B4}

今年は出産したこともあって、仕事にすぐに復帰出来るか不安だったり

 

仕事が来なくなったらどうしよう〜あんぐりうさぎ

 

 

・・・・なんて悩んだり

 

失敗も沢山あって、涙も流したり大泣きうさぎ

 

悔しくて眠れなかったり無気力ピスケ

 

嗚咽するぐらい辛い事もあったりしましたがサッ

 

 

それ以上に、たのしいできごとや

 

支えてくれる仲間や出会えた皆様と一緒に

 

沢山笑う事も、楽しむ事も

 

楽し過ぎて眠れないこともあったのでカナヘイハート

 

 

トータル、

 

感謝しか無いですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

本当に皆様、ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

{4B33B9B4-3496-4180-B016-ACAC3D985ABA}

明日から新年ですが、ひとつひとつの

 

区切りを大切に、小さな幸せや努力の積み重ねは怠らずに

 

来年も、マイペースに行きたいと思います。

 

健康で一生美味しい人生になるお手伝い

 

更に精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

なぎさカフェは移転工事に入る為、

 

新年の営業は、なぎさカフェ隣接キッチンスタジオのところがカフェに改装されますので

 

1月17日(目標)

 

で再開を目指しています。来年もどうぞカフェ共々よろしくお願い致します!