☆青森農業女子のみなさまと♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{AB42D094-3FAF-4090-AC32-1BF60E81BB6D}
 

青森県内の若手農業女子の皆さんに

 

おいしく、心も身体も元気に♡

 

をテーマに、食育からブランディングまでぎゅぎゅっと詰め込んでお話しさせて頂きましたカナヘイうさぎ

 

福島からは、素敵な農業女子代表の景井 愛実さんが活動紹介をしてくれたり

 

短い時間ではありましたが、交流タイムもあったり楽しい時間でしたつながるうさぎカナヘイ花

 

 

いつもブログやFBみてくださっている方にも会えて、わたしも元気頂きましたカナヘイハート

 

 

 

お世話になった皆さん今年も本当にありがとうございました!!

 

 

もっと役に立てるように、わたしもパワーアップしなくちゃ。

 
 
昨日は、
 

朝の読書会→新幹線で青森で講演→戻って料理教室カナヘイびっくり

 

合間に、こども送迎にご飯支度つながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1

 

大晦日までこの調子で突っ走りますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら