☆青森健康研究所♡あおらぼ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{CAC8761D-C016-4338-8F85-653E30437722}
 
 
 
地域の資源と人材を活用し、新たな事業を応援してくださる、
 
みちのく・ふるさと貢献基金。
 
今回、ご提案させていただいた事業が
 
福祉部門で受賞することができました!!
 
{50C12593-1A1C-4838-8502-E886CB152177}
 
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
 
今まで、食育を通して健康増進を広めて来ましたが、
 
 
{28F7DCFE-F284-4AB7-A3C5-F0C4DF7B0E48}

 
食のプロとして食育料理家の私が所長となり、
 
 
{7608D2F8-1E81-43C3-90D6-1C43036C456A}

 
運動のプロとして、ヨガインストラクターの
 
 
「YOGA oNeself」代表
 
 
成田 奈緒美理事
 
{47826046-D22B-49B8-9A35-59D4139E66D3}

 
 
医療のプロとして、口腔外科医の
 
古舘 健顧問
 
 
青森健康研究所、
 
通称
 
あおらぼ
 
を立ち上げました!!
 
 
{2790752C-2986-4249-AAB4-0F118918EECF}

 
食、運動、医療を組み合わせて
 
教育機関や、企業をはじめ、たくさんの方に家庭でできる伴走型健康プログラムを普及していきます♡
 
{6A8A9B6E-877F-4788-84AF-7BC04B31F3E5}

 
楽しく生きていくためには、健康な身体と心はもちろんですが、健康な仲間も欠かせません。
 
健康な仲間作りに
 
春から県内各地にお邪魔します。
 
頼もしい理事と顧問、仲間たちと頑張ります!!
 
ご協力頂いたみなさま、お世話になるみなさま、今後ともよろしくお願い致します♡
 
{6C4F4904-D724-4395-ABFD-C78461CAABD6}
 
同じフロアで、めっちゃ可愛いゆるきゃら発見して
 
ついつい撮っちゃったw
 
{2FC4D5CF-4A4D-4FDD-B04C-1158B930C1ED}

運動も、料理も、口腔ケアも
 
皆さんにわかりやすくお伝え出来るように頑張ります!!
 
イベントは、順次ご案内させていただきますね♡