☆文化祭お弁当☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{83C95B5E-D0BF-4AC3-9304-4CA7B895CC87}

 

おはようございます!

 

 
今日は、文化祭や学習発表会などイベント開催してるところが多かったですね♪
 
今日はイベント楽しめるように、
 
友達とシェアしたり、おしゃべりしながら食べやすいお弁当にしました♡
 
見た目や、内容も、もちろん大事ですが
 
食べやすさ
 
と、
 
場所や状況に合わせたメニューを選ぶのも
 
お弁当は楽しみですね♡
 
{91E6E4C8-B211-4FF3-97FF-891581750AD3}

 

 

その前の日のお弁当はこんな感じ。

 

鮭が美味しい季節だから、鮭の登場率高いです♪

 

生鮭の照焼き弁当です。

 

文化祭、自分も文化部だったので体育祭より気合い入ってたのを思い出して

 

あー・・・・あれから24年経つのか(ー_ー;)

 

と思ったりしましたが、何を演奏したかとか

 

今でも鮮明に思い出せちゃいました。

 

吹奏楽部だったので、文化祭ではドラムとかめっちゃ叩いてたんですよw

 

文化祭、展示も含め、懐かしくてとても楽しかったです♡