☆わたしの暮らしの手帖☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

朝の連ドラ、とと姉ちゃん

相変わらず素敵ですねー。

時間があると、録画したものを2回見ちゃいます。

衣食住の

衣、住。と進んできているので


が、次に出てくるのではないかと

ワクワクしています。

{B81BB22B-42D3-424C-8E3F-F89BE2C48E53}


健康な身体と心は

食事と環境から造られるなぁ…と感じる毎日。

沢山の美味しい♡と、笑顔がうまれる

ストーリーのある食卓になっている

キッチンのテーブル。

連日の撮影からの、


{89ADD23E-B232-4A5F-A7E4-3186C65CD582}


今日は

ランチ&おやつ付きのホームページ作成講座でした。

毎日、人も、仕事も、日々の出会いに感謝です♡

今日も、子供達のイベントや行事もあり

バタバタバターっっと

1日が嵐のように過ぎ去りました。

明日からは、資料整理に、週末の撮影支度に入ります。

毎日の積み重ねと、ささやかな心がけは、忙しい時ほど意識しなきゃいけませんね♡

さ、あしたも頑張ろ!

おやすみなさーい。