☆東京♡築地で料理教室開催します!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{70832137-4307-4696-BD22-699C0B7A538A}



来月、築地デビューさせていただくとになりました( •̀ .̫ •́ )✧

青森の観光資源&日本酒を
築地の素敵なクッキングスタジオで

ご紹介&お料理します!!!
なんと、津軽三味線のライブつき!

詳細はこちら↓

http://tsukiji-cooking.com/special-event/1157/

こちらの築地のキッチンスタジオは、普段外国人旅行者向けのクッキングクラスをメインに開催されていて、築地市場の中にあるんです。

市場の見学の後にお料理も出来て、八戸や青森も市場文化が沢山あるので

いいものは真似出来たら良いなぁって思っています。

http://tsukiji-cooking.com

このキッチンは素敵なのはもちろんなんですが

素敵なテラスもあって、景色が本当にヤバイです♡

青森の美味しい食材、お酒♡に、興味ある方

三味線聞きながら、南部弁の料理レクチャーを聞きたい方、

一緒にお料理したい方、飲みたい方♡

そういえば、なぎさなおこの料理食べたことないやって方、

なかなか東京でイベントって今までなかったので(東京。。。築地の前は両国国技館で数千人を前にクッキングショーでしたw)

みなさま、東京、築地でお会いいたしましょう!!
http://tsukiji-cooking.com/special-event/1157/

めっちゃ楽しみです。

機会をくださった、築地クッキングさん、そして沢山の方にもご協力いただけるとのことで

青森を背負ったつもりで行って参ります(*´∀`*)


{7AE37063-3A08-40AA-BE55-BE125357C8FD}





今日、明日は厳しいけど敏腕なディレクターさんと、

青森の美味しい食材を使って

24品目撮影があるので

昨夜から準備万端に!!

いい作品ができるようにがんばりまーす♡

今週も爆走します♡