☆ベイクドチーズケーキフラペチーノ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{60991FEC-FA31-4031-A60F-D381E7CA06F1}



スタバでずーっと気になってた

今月発売の

ベイクドチーズケーキフラペチーノ

飲んだよ♡(飲んだっていうより食べたって感じでお腹いっぱいw)


店員さんが、おススメのカスタム教えてくれて

ショット追加でチョコレートソーストッピングすると

ティラミス風味になりますよ~

って事で、お任せします♡って作ってもらいました。


中にはざくざくのクッキーも入ってて、デザートみたいで美味しかった。



普段のフラペチーノは甘さ控えてもらったり、ホイップ抜きにするんだけど

これは甘さがちょうど良かったですヽ(*´∀`)/


かわいいメッセージも嬉しいよね。

今日はレッスンに、イベント打ち合わせに、今日から。。。。

新しい習い事もはじめます♡


朝からご褒美たべちゃったし、今日もがんばろー!

みなさまも、素敵な一日を~