☆ゴールデンウィークと臨時休業のお知らせ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

5月に入りました。

今年も3分の1が終りましたね!

毎日があっという間に過ぎて行く中で

一日、いちにちを大切にしたいなぁと思います(*´∀`*)

わたしの連休は

なかなか会えない友人に会ったり、生活を調えたり

体のメンテナンスをしたり、仕事の打ち合わせをしたり

連休明けもスムーズに過ごせる仕度の時間。

さて、なぎさカフェの連休の営業のお知らせです。

{7D1099CF-BA24-45D4-BB9A-4F7FF07AD5F6}




2日 (月)休業
3日 (火)休業 
4日 (水)休業
5日 (木)休業
6日 (金)営業日
7日 (土)営業日

8日 (日)休業
9日 (月)店舗修繕のため休業



{865B9507-DA81-4918-BD13-AA0D11A4D546}





金曜、土曜は通常営業させて頂きますが

連休明けの9日は、スタッフとプチリノベーションで

店舗の改装をさせていただくために

おやすみを頂きます!

皆様に、更に快適なお食事時間を過ごして頂けるように

スタッフで調えさせて頂きますので

改装前、改装後を連休前後で楽しんで頂くのもいいかな??と思っています♡

どうぞよろしくお願い致します。