☆お花見頃♡と、お料理教室☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{F47D85CB-2681-4227-9218-DE82121ED471}

週末はお花見頃でしたね♡

土曜日はイベントがあって行けず


{684AF776-D2CF-4394-95EE-1750B0D6267E}


日曜日は午前中はお仕事だったので

日曜の午後には

こどもたちと、お墓参りがてら


{F9964215-3341-4E8F-9C59-B5AEC52E7E9D}



ちょっと夕方になってしまいましたが、お花見散歩してきました。

葉桜とまじっている桜もキレイで

しだれ桜とのグラデーションが楽しめるのもいいですね♡


{F36DE508-742C-4F80-AD38-C5703740F280}


ベビ坊とは

昨日は三戸城にも行ってきました。

こちらはとても見頃でした♡

お城と桜は似合いますね~♫


{368ABCDA-1A0B-4AE1-9332-6E74C72F0A49}




お花見や連休、運動会におすすめな今月のレッスン

今日は最終日です。

体調不良などでキャンセルがでましたので

本日19時からのレッスン2名ほど空きがでましたので

本日15時までにカフェにご連絡頂ければ参加出来ますので

ご連絡お待ちしております♡

0178-24-4080

http://food-communication.jp