☆鮭弁当♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{98386C97-F75D-4232-8059-BEB337366CB2}

連日お弁当…

リクエストを聞くと

♡鮭♡

…ということで、鮭どーんとのせた

鮭弁当連日。

1日目

大好きなセロリと豚肉の生姜焼き

カニかまチーズ卵焼き

ほうれん草とコーンソテー

10分で完成!!

{923FCAAA-7C56-42A5-9233-9F11DD42EE82}


2日目

くるくるカツは、ロース薄切りに千切りキャベツを巻いて揚げて

具沢山オムレツは、ひき肉とタマネギ、ほうれん草

こんにゃくのおかか炒め

ポテトサラダ

…と、鮭&茎ワカメの味噌漬け。

今の時期、海藻美味しいので我が家の味噌床には
常にワカメの茎が漬かってますニコ

今日は卒業式。

卒業のみなさまおめでとうございます!!

節目

…というのは、気持ちを切り替えるのに必要不可欠。

節目を意識しながら生活できる人は
時間も環境も大切にできる気がします。

無意識に日々をなんとなく流されて過ごすか

意識して日々を大切に流れを作って過ごすか

で、人生の質や満足度は大分差が出るんです。

ひとつ、ひとつの節目を大切に

節目ごとに、人生の素敵な思い出の年輪を刻めるように

日々の生活を大事に重ねていけたらいいな♡