☆出産のご報告♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{555280A7-D4B1-4720-94C8-EE10E8180F8A:01}




♡ご報告♡

沢山の方々に支えられて、
お陰さまで無事
元気な3600g級の男児を
病院到着から1時間半の超スピードで出産しました(๑ ́ᄇ`๑)


経過も順調で退院し、育児も本格スタートして楽しんでいます。

毎日があっという間に過ぎていき
日々、感謝と感動と感激の嵐です♡

高齢出産。。。になるので、不安な事も多く、

途中、妊娠糖尿病(妊娠時期限定の糖尿病)で検査入院が2度あったりしながら
バタバタとしたマタニティーライフでしたが勉強になる事がとても多かったです。

20代と30代での妊婦期の違いや経験、
久々の子育ても、今後の仕事に活かしていきたいと思います。


ギリギリ臨月までお仕事を頂いて、ロケや撮影もありましたが
出産直前の10日ばかりは、本当にのんびりと
お母さんらしい生活が出来て、超充電出来ました♥︎

ずーっとやりたかった、掃除や、かたづけ、断捨離もどわーっと出来て、

全て調ったところで、ちょうど産まれてきてくれた♥︎という感じです。





{C9BF6E52-2385-4689-B66A-266837C3E343:01}


「天の時は地の利に如かず、地の利は人の和に如かず」

運と、自然と、人と調和しながら、

愛と義を持って

なによりも、人の和と縁を大切に出来るように
親子で成長していきたいと思います♡

出産スピードから見ても
マイペースが、相当早めなペースな予感の母子ですがw

チームプレイで、今後とも徐々に復活&パワーアップしていきますので、よろしくお願い致します♡