☆ひといき☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{A2F052AA-9D4A-48E3-BDB5-545088A16973:01}


毎日が、あっという間ー!!!

眠気との戦いです(^_^;A


{EC830E83-1A05-4002-83FD-499438732373:01}




飛び込みのお仕事が入って、バタバタと
スタッフちゃんと仕度をしています。

この週末が勝負♥︎

この倍くらいの荷物持参で、とある撮影に出陣します(*´∀`*)




{4E93C7EC-1DE7-4BC5-8453-0C0A5319D76D:01}





北国だけど、年中薄着のわたしでも寒いので

さすがに暖かい格好しないと。

首と頭と足、腰温めるの大事ですね。

薄着ですが、貼るホッカイロ愛用してるので結構ぽかぽかしてるんです。

厚い服が苦手w


{19B026EA-37D2-432E-AC58-D71C2F7BBDC5:01}





そして書類いっぱいの季節も来ています。。。。

お外に、内に、戦はまだまだ続きます。

さ、買い出し前に美味しいコーヒー飲んで、あったまろ♥︎